●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し (L20 9Rq7-42j0) 2024/09/12(木) 10:32:48.346 ID:tzttPmSOi

コリアカップを日本馬が勝って騎手が現地民に大人気なの見ると凄いなって思うわ
日本馬がジャパンカップで負けまくってた時代なんて「あーあまた負けた」ってみんな悔しがってたらしいのに