●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
68
エッヂの名無し
(L20 L83I-63QR)
2024/09/12(木) 10:34:12.738 ID:iHI49QzAl
ジャパンは武豊だったな
ジャパンの馬券買っておけばよかった