●?キングジョージ?覇者ゴリアットがジャパンC参戦へ (667)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し (L20 L83I-63QR) 2024/09/12(木) 10:34:12.738 ID:iHI49QzAl

ジャパンは武豊だったな
ジャパンの馬券買っておけばよかった