お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

103 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:01:32.759 ID:LbZdKjucg

ちなシャンプーも洗顔ネットでよく泡立ててから洗ってるわ
指の腹で生え際から頭頂部に向かって小刻みに動かすようにしっかりと洗ってる
髪より頭皮をしっかりと洗いと濯ぎをした方がええらしい
髪はちゃんと泡立ってれば意識しないでも洗えてる
ワックスとか整髪料をつけてる人とかはシャンプーで2度洗いが必要