103 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:01:32.759 ID:LbZdKjucg
ちなシャンプーも洗顔ネットでよく泡立ててから洗ってるわ指の腹で生え際から頭頂部に向かって小刻みに動かすようにしっかりと洗ってる髪より頭皮をしっかりと洗いと濯ぎをした方がええらしい髪はちゃんと泡立ってれば意識しないでも洗えてるワックスとか整髪料をつけてる人とかはシャンプーで2度洗いが必要