お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

191 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:18:52.604 ID:9UTCC68nH

パーマしなくなってからはシーブリーズしか使ってない
幸い髪質が元からサラサラの直毛だから髪を傷めるようなことしてなければ高いシャンプーもコンディショナーもいらない
たまに気分転換にトリートメントするくらい