お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

224 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:23:30.114 ID:tcfoFI1XU

>>184
洗顔は洗顔剤よりもしっかり泡立ててこすらず洗う&しっかり流す
洗ったあとは化粧水(なんでもいい)→乳液(なんでもいい)
これをやってないならいくらいいもの使っても無駄