お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

245 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:30:35.249 ID:twgcAJKKz

女がニキビできにくいのはテストステロンの影響がデカいが
デパコスくらいの高めの化粧水になると抗炎症成分が入ってくるからなのもデカいと思うで
せやからロゼットアクネクリア使うのも
白潤プレミアムしっとりタイプ使うのも理に適ってるんや