お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

249 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:31:48.938 ID:LbZdKjucg

あまりにも剛毛やからふとニベアを手のひらで擦って温めて髪につけたら幾分落ち着いたわ
量に気を付けないとベタベタになるしそもそも髪につけるもんやないからオススメは出来んけど