お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

272 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 20:36:00.015 ID:U/2Wc8mm7

数年前ワイ「ほーん全部洗えるならこれだけでええやん」

なお今でもたまに時短で使う時もある模様


https://i.imgur.com/pRqODBY.jpeg