お前らの使ってるシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

76 エッヂの名無し 2024/09/12(木) 19:57:29.241 ID:W19KjMw8E

洗浄力弱めでオイルっぽくないやつで2度洗いとかして、ツヤツヤにするのはヘアオイルで補うとかがええんやろうか🥺
オイリーなやつで頭痒くなるのも、サッパリ系でバサバサになるのもやだ🥺