117 エッヂの名無し (L20 ExsU-42zS) 2024/09/12(木) 21:47:14.606 ID:UC6A0SiZA
そして今回、さらにいい走りをして、コリアカップを連覇した。馬の苦しみもスタッフの苦しみも僕なりに近くで見てきましたので、復活したことは本当に喜ばしいことですし、よかったなぁと心から思います。ただ今回、僕自身はウィルソンに乗ってクラウンに負けてしまった。そこに関しては、非常に強い悔しさがある。両方の思いがあるのが正直な気持ちです。川田さん、心が2つある