●ゴールドシップ産駒の白毛馬 (979)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し (L20 OJ3n-629P) 2024/09/13(金) 10:46:45.575 ID:oI0qhxPFe

流石にこの時期になるともう銀行レースあんまりないなオトメナシャチョウくらいかな
そしてローズSは素直にレガレイラとクイーンズウォークで良さそうね😌
個人的にはセントライトのコスモキュランダを応援したいデムーロ✋😡