360 エッヂの名無し (L20 OJ3n-629P) 2024/09/13(金) 10:46:45.575 ID:oI0qhxPFe
流石にこの時期になるともう銀行レースあんまりないなオトメナシャチョウくらいかなそしてローズSは素直にレガレイラとクイーンズウォークで良さそうね😌個人的にはセントライトのコスモキュランダを応援したいデムーロ✋😡