477 エッヂの名無し (L20 L8BS-62uO) 2024/09/13(金) 11:19:12.684 ID:u4LzXhFZ2
回収率でみたらインゼルと大差ないなむしろ中間層が健闘してるだけインゼルのがマシかhttps://i.imgur.com/HtkI6Ty.pnghttps://i.imgur.com/xkrQKz3.png