667 エッヂの名無し (L20 OeO6-62vn) 2024/09/13(金) 12:22:05.944 ID:QpQJ1bC1v
走るのは馬なんだから乗ってるやつがそこまで操縦なんてできないし出来てるならそもそも操縦性の高い馬やろサウンドビバーチェにルメールが乗っても同じだろ