●ゴールドシップ産駒の白毛馬 (979)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

70 エッヂの名無し (L20 OcrI-42EX) 2024/09/13(金) 08:13:38.311 ID:cvLzTetrp

>>60
正直白毛は牝馬で発展するくらいが調度良さそうだよな
白毛が種牡馬になって大量に産まれたら人気のバブルも弾ける気がする
あと優秀なホモ芦毛種牡馬も出てきたら毛色バランスを崩しそう
ゴルシの栗芦毛が一番バラエティ豊かで人気面での強味にもなってると思うわ