【悲報】アニメ化までした某ラノベ作家、落ちぶれすぎて悲惨wwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

398 エッヂの名無し 2024/09/13(金) 14:02:11.479 ID:5BWx9ADTr

薬屋とかはなろう覗いてみたら文章スッカスカだったけどアニメは面白かったから、文章ゴミでも内容よけりゃ跳ねるってのは夢があるわな
それがあるからこそ地の文軽視読みやすさ重視のゴミ小説がなろうで量産されてるわけやが