【悲報】アニメ化までした某ラノベ作家、落ちぶれすぎて悲惨wwwwwwwww (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
725
エッヂの名無し
2024/09/13(金) 15:17:33.268 ID:5BWx9ADTr
個人的に一番好きなのはクビシメロマンチストやなぁ
雰囲気の暗さと後味の悪さがクセになるわ