426 エッヂの名無し (L20 ExMH-62) 2024/09/13(金) 17:41:07.741 ID:MnxVXg7g6
>>409サンタバーバラ逝ってなければ面白かったけどもう走らなくなりだしたラヴ位しかおらんかったで香港の方が強敵揃ってた気がするわ