●ナムラクレアの妹どうや (837)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

57 エッヂの名無し (L20 ITsh-48qJ) 2024/09/13(金) 19:41:21.626 ID:X.4POC300

netkeibaのコンティニュアスの掲示板に
血の飽和の進む欧州ではサンデーの血は大歓迎で間違っても障害用種牡馬にはならないですよ
みたいな書き込みがあったけど主な勝ち鞍セントレジャーの馬がどうなってるのか知らんのかな