●ナムラクレアの妹どうや (837)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

739 エッヂの名無し (L20 Oapw-42KQ) 2024/09/13(金) 23:18:46.563 ID:cjgrqSLGX

クラックスマンとかエースインパクトがガチの怪物感無いのって主戦がクウィリーやないからってのもあるよな
フランキーとクリデムやし