739 エッヂの名無し (L20 Oapw-42KQ) 2024/09/13(金) 23:18:46.563 ID:cjgrqSLGX
クラックスマンとかエースインパクトがガチの怪物感無いのって主戦がクウィリーやないからってのもあるよなフランキーとクリデムやし