●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し (L20 IUpu-42bL) 2024/09/14(土) 08:17:43.289 ID:HlY7x5xnh

【悲報】JRAさん「夢のスペシャル出馬表がこれだ!!(ドン!!!!)」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726267659/

アフィカスさん、また単独で競馬スレを立ててしまう