●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し (L3 F7va-42zw) 2024/09/14(土) 08:20:42.652 ID:JZheXleUk

https://www.chunichi.co.jp/article/957777
タバル「クレアの前に俺から逃げるなよ」