●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し (L20 y38a-629P) 2024/09/14(土) 08:22:18.252 ID:g18MUUcog

金って大事だけど、独り身だと使い道ないねんな
雨風凌げる家とネットとご飯有れば他に使い道ないし