●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

120 エッヂの名無し (L20 OnkH-63lW) 2024/09/14(土) 08:28:16.750 ID:Gy9QeBSUs

全レース購入キャンペーンとかやっといてギャンブル依存症対策してますアピールするJAって割と鬼畜だよね🙄
https://i.imgur.com/WbWrExp.jpeg