●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 エッヂの名無し (L1 OntK-46RG) 2024/09/14(土) 08:35:30.960 ID:RnhWrTlb9

>>127
JAカレンダー職場の自分のデスクに置いてたら上司に叱られたんやがこれってパワハラか?