●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

142 エッヂの名無し (L20 IUpu-42bL) 2024/09/14(土) 08:39:40.490 ID:HlY7x5xnh

【#次走報】#サトノフェニックス は引き続き和田竜でグリーンチャンネルCへ 前走の不来方賞は3着/うま屋 daily.co.jp/umaya/news/202…

#タイムトゥヘヴン→富士S/柴田善
#アサカラキング→信越S
#ウィルソンテソーロ→JBCクラシック
#サンライズフレイム→武蔵野S…など

#うま屋ギガ盛り

https://x.com/Umaya_Daily/status/1834714728029208773?t=YOEzK31JMY7oidnt70AB5g&s=19