●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し (L20 L8MS-62jK) 2024/09/14(土) 06:07:24.375 ID:dFoPFVDrq

ゴールデンシックスティの現役引退を香港ジョッキークラブが発表!ノーザンファームで余生(日刊スポーツ)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/ac966bfadec47edf5eab4585072070a9c50675e2