●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し (L20 IUpp-42g2) 2024/09/14(土) 06:38:16.655 ID:N8PRr3VDn

>>24
向正面でずっと行きたがってたの抑えてたから1400で気分良く行かせれば良い走りする(という計算で買われてる)のかもしれん