●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し (L8 y37G-63QR) 2024/09/14(土) 06:44:42.587 ID:Mr42hI23W

ノーザンファーム行ってなにすんねん
元々ノーザンホースパークって言ってたから普通にそっちじゃね