●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

39 エッヂの名無し (L20 ITtU-44Vw) 2024/09/14(土) 06:56:01.744 ID:tVJ7IXlZn

きのう誰かが土曜は堅いレースしかないって言ってたけど
堅いレースと荒れるレースは同じことなんだよ