●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し (L20 OavJ-42gI) 2024/09/14(土) 07:31:00.021 ID:WUTdCS0EA

ダービーで負けた陣営が異口同音に
タバルがいる前提で作戦組んで修正失敗したって言ってるのワロタ