●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し (L4 IUnz-42G3) 2024/09/14(土) 07:37:24.966 ID:.xT6cxf4E

何だかんだ還元率ってパチンコが一番なんやな
毎週競馬で負けられない戦いしてるけど生活ギリギリやねんやっぱパチンコに戻ろうかな