●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し (L15 Ocoy-62YI) 2024/09/14(土) 07:48:17.690 ID:FNWaZse9Q

スロは4号機時代のサクラ含めて1000万は+やで5号機で引退したけど
なおその勝ち分のほとんどが競馬に消えた模様
競馬の生涯収支は逆に家建つわ