●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

86 エッヂの名無し (L20 IUGT-62rq) 2024/09/14(土) 07:55:30.927 ID:A0I3m7wyz

↓の還元率が一律85%になるなら今週は三連単のみで買ったほうがお得って事でええんか?
WIN5はどうせ当たらんから買わんし

【普段の還元率】
単勝、複勝:80%
枠連、馬連、ワイド:77.5%
馬単、3連複:75%
3連単:72.5%
(WIN5:70%)
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=274588&s=09