●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し (L20 SO6p-62uO) 2024/09/14(土) 08:00:30.844 ID:LTJLmxBsp

>>89
的中率と回収率見るに穴狙いっぽいしむしろ3連系の方がアンタニキには向いとらんかな