●ゴールデンシックスティの繁養先はノーザンホースパーク?ノーザンファーム?どっち? (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し (L20 yBnY-43QR) 2024/09/14(土) 08:03:20.115 ID:/bDPiKrI.

明後日に中山行くつもりなんやけどメモリアルブックってすぐなくなる?あんまり早く行っても岡部のトークショーまでには疲れちゃいそうやし迷うわ