●中山最終&愛チャンローズステークスについて (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L20 OnqL-42Jr) 2024/09/14(土) 16:32:14.584 ID:Vr/ag6.8t

>>17
ここまでスプリントG?の複勝圏に3度。頂点だけが遠い。「何か足りないから勝てていない。それが何か、明確なものは見えているけれど言いたくはない」と師は話す。ヴィクトリアマイルからの復帰戦でここを勝った昨年と違い、高松宮記念からしっかり休養させて同じところからの始動を選んだのも、悲願達成からの逆算にほかならない。
 「たらればはたくさんある。スタッフ、牧場含め、人馬ともに本当に頑張ってくれている。どこかで報われてほしい。報われてみんなで泣きたい」。お膳立てを整えるための北都の電撃戦。必ずや勝って秋に備える。


あっ