●中山最終&愛チャンローズステークスについて (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

410 エッヂの名無し (L20 Ex7z-622D) 2024/09/14(土) 16:43:53.044 ID:ertYvYcjd

>>392
和生なら絶対後方でそのままで終わるからな
それでええんか?
ナムラクレア最内なんて引いたら和生じゃ目も当てられんぞ