▼エッヂ風俗大好き部 (171)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し 2024/09/14(土) 17:31:44.530 ID:s85j1H3fj

>>27
シトルリン多めアルギニン少なめがええわね
アルギニンは胃腸を荒らすし吸収されにくいからシトルリンの補助くらいにして
シトルリンで尿素回路を回すんや

そこにプラスして硝酸塩系回路とかフラボノイドも加えたら運動しても息切れしにくなる