●ナムラクレアの鞍上 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

508 エッヂの名無し (L4 OcdB-62zw) 2024/09/14(土) 18:46:51.786 ID:JZheXleUk

>>501
社台みたいに専任のポニーを置ける余裕があるならいいけどこれのために馬房を1つ埋めるのは非効率だよな