●愛チャン待機部 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

508 エッヂの名無し (L20 y3rr-422p) 2024/09/14(土) 22:43:18.338 ID:E8ZTifwli

シンエンペラーはそもそもロンシャン適正バッチリやと思うし日本だと100%の力は発揮できてないと思うから普通に凱旋門なら通用しそうな気がするけど

そもそも今調子悪そうやからなぁ…