794 エッヂの名無し (L20 Sgs4-42vH) 2024/09/14(土) 23:46:30.206 ID:5PVWM.e2r
そもそも芝で欧州馬相手に欧州のデカいG1で勝ち負けなんて至難の業やろイクイノですらあの年凱旋門行ってたらエースインパクトに惨敗してたと思うわ