●オーギュストロダン、ジャパンカップへ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

393 エッヂの名無し (L1 vXqI-480) 2024/09/15(日) 00:00:40.006 ID:OMRw2EUr6

矢作調教師
「日本で状態を上げられなくて、7割か8割で頑張ってくれた。悔しいのは確かだけど、次に向けてはいいレースだと思います。
適性のある馬を連れていけば十分通用するな、という手応えをつかみました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae996708363d8b755d7206c1f4ba12ea486ab2f3