●オーギュストロダン、ジャパンカップへ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

776 エッヂの名無し (L20 ExpW-44Vw) 2024/09/15(日) 00:10:42.941 ID:bUPBKAzmu

武豊もルメールも何回も乗っても凱旋門勝ててないんだし他の日本人で試した方がいい説はある