786 エッヂの名無し (L20 ITtO-42Vy) 2024/09/15(日) 00:11:05.724 ID:nhEyfOloH
藤沢厩舎の活躍した牡馬が種牡馬としては奮わないのはなんか原因があるんだろうなG1とってないレッドスパーダはまあまあ健闘したのが皮肉