●昨日のシンエンペラーの評価 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

447 エッヂの名無し (L20 L8K0-62Wp) 2024/09/15(日) 09:36:25.438 ID:dBmAG/HDA

>>402
日本はディープやキタサンやコントみたいなセントレジャー勝ち馬が種牡馬として高評価されるから向こうのオールドファンがそこを羨ましがってるらしい