400 エッヂの名無し (L20 IU6H-62Nw) 2024/09/15(日) 11:01:59.152 ID:cKZVH.nYW
ワイここ最近競馬始めたド素人なんやけど、ニキらって毎回なんぼぐらい使うの?ワイは10〜11Rの自信のあるところを中心に買って1日あたり1000円ぐらいなんやけどちょっと突っ込みすぎやろか