【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:10:31.958 ID:SNw0SO8JC

windows11今後コントロールパネル廃止されるみたいやけどほんまどうなるんやろな
設定ウインドウすげー分かり辛くない?
出来ることも少ないというか