【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

138 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:16:26.450 ID:i6VCzlP6.

>>114
見返したらクソ分かりづらかったわ
日本語入力するとき大抵が一度変換キー押さないと半角英数のまま出てくるやん?
わいの社用pcは変換キー押さなくても最初からひらがな入力になっとるんや