【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

221 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:48:57.002 ID:l/dBlf.v3

Edgeの拡張機能作ってるんだけど質問してええか?
拡張機能で追加したtest.jsで
元々webページ内にあるjqueryや他のスクリプトで宣言された変数や関数を使いたいんだけどどうやって実装したらええんや?