【気軽に】AndroidやWindowsについて質問したり語るスレ (262)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

6 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:26:28.205 ID:AX1HB6iCQ

Win11ってタスクバー下固定なん?
10の時は左に置いてたから地味に不便だわ